カミサンがネットの片隅で細々と経営する雑貨屋「毛玉 工房」のタイ仕入れ日記、第6弾でございます。今回は800枚オーバーの写真の中から厳選された250枚の…そんなに誰が見たいんだ?っていう…ほんとにね…いじくるのがめんどくそうございましたが、そんな大量 の写真と共にお送りさせていただきます。しかも、今回は食べ物写真を中心にハゲ頭や風景の何枚かはクリックするとちょっと大きくなりますんで「これ何?何が入ってんの?」って時はクリックしてみてください。それでは、はじまりはじまり!

あいかわらず前日まで会社で、仕事が終わったら荷物を積めこんで千葉の実家に向け出発!途中で関東っぽいラーメンを…と思ったんだけど、あんましいい店は見つからずチェーン店みたいなとこで食事。まあまあのお味でございました。

【1日目】

結局、千葉の実家に到着したのが深夜2時で、翌朝は6時起床。味噌汁をすすりながら親と一言二言会話したら、車に乗り込み懐かしき国道51号を成田空港に向かいひた走る。

空港近くのパーキングに車を停め、ターミナルまで送ってもらう。車内の掲示板に何か書かれてるが達筆すぎて読みにくいよ…ここの従業員はじいちゃんばっかり。「オメー山形から来たのか?は〜ご苦労なこった」

空港到着。出発までの道のりが長いだけに、ここまで来てやっと落ち着いてワクワクできるのだ。

フライトまでターミナル内の売店をフラフラ…浅草寺の仲見世以外ではなかなか見かけないような日本土産がたくさん並んでて心惹かれる…

 

SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog